6月のおすすめスポット!

このところ、台風が多いですね〜🌀

ジメジメとした鬱陶しい季節ですが、

この季節にしかできないホタル鑑賞に2回も行ってしまいました✨

子ども自然公園の教育水田の隣の水辺で観られます!

私自身が生まれて初めてのホタルで本当に綺麗で感動しました🥹

ちょうどレッスンが終わって夜実家に娘を迎えに行き、

「そうだ!ホタルを観よう」と20:30頃に到着すると

平日でしたが暗い公園にホタル目当ての人が結構いましたよ〜

生徒さんも毎年観に行っている方もいらっしゃるようですね!

ちょっと足を運べば自然に癒されることができ

レッスン後のリフレッシュも叶いました🥰

今日は全然ピアノと関係ない投稿でしたが皆様もぜひホタル鑑賞へ〜

折り紙のセミ、知らない間に飾ってる!